忘れてはなかったのですが、今日は朝からなんと…3時間近くも、いつもと違う別の先生とオンライン授業なのです。


ヒェっ…。💧

地味に焦る…。


カレンダーを見たら、その後はDマネ君と某ミーティングなんだけど、今の私にはどう考えても無理なんで、一人参加してもらう事にした。6月の担当で、大幅に遅れているのは事実だから、これを片付けないと。 


さて、昔いた女性マネさんの話


名前を聞くだけで、震え上がるような存在の人が、私のマネさんになった。そこへ、異動になった時、私はマジ泣きしたのです。


最悪…⤵⤵⤵


それで、私が落ち込んでいたら、そこのチームの人達が、びっくりするほど、優しいよって。その方、毎日、皆に差し入れをするのです。


頑張ろうね!って。

何かに困って、あの〜って相談すると、直ぐに処理してくれるし。私の同僚が家庭でかなり強烈な問題があった時には、なんと、一緒に走り回って助けてはった。私が妊婦の時に、別のマネさんが、あれこれしろと言った時には、激怒しはって、電話を取って、妊婦に何言うてるねん!と言ってくれたり。


その後は、あっという間に昇進しはって、雲の上の存在になり、他の行政区へ行って、そこのトップの右腕になってはった。


そんなわけで。


Dマネ君が言うには、Sマネさんは、彼女の傘下に入ると、このタイプらしいです。信じられないほど、スタッフの守りに入るみたいです。


が…


鉄の女とツーカーなんで、そこは気をつけながらです。あちらの出方しだいでは、なんやこの女は!!に、なるかもだけど。


「負けるなよ!!」

ワタシ、負けないから〜

(笑)

💕💋😘


4連休で、エネルギーチャージしたので、今日は絶好調。💕


今日も楽しく〜💗