続き…


結局、色々とつっこんで、よく聞いて、話をまとめたら…


マネージャーさん達+鉄の女の傘下の一部…を新たに管理するので、鉄の女とマネージャーさん達の間のポジションで、事実上の出世だった。責任枠が変わったというか、増えたのです。


それ、早く言ってくれ

(笑)


所属勤務地が違うけど、君とは週に何度も、多分毎日かな…結局会う事になるから、実はあまり今までと変わらない。と、言っていた。


さらに、新しい勤務地は、任せられるしっかり主任が二人もいるので、私の勤務地には結局、前と同じように来るらしい。それは、私が異動できないかららしく、鉄の女にそうしてくれと言われたみたい。異動先がそこになったのも、結局はしっかり主任がいるからだった。


来月にならないと分からないけど、話を聞いたら、こんな感じ…。結局、対内外を相手にお金を捻出しないといけないので、その窓口+交渉とか…。💧

 

まだ、話を色々としないといけないと言われて、明日、早く来てくれたら助かると言われたのでそうする事に。私は、朝から3時間近くのみっちり授業があるので、その前に、話をする事になった。


確実に言えるのは。

私の仕事は増えた。


なんでやねん…ガーン


ガーンガーンガーン