続き…


会議の時に、異動は構わないけど、今、マミーちゃんとペアでしている仕事がかなり多くて、これを新たに、異動先の他の人と組むのは、非常に難しいと言ったみたい。


そうしたら、鉄の女と皆が一斉に…

一緒に、異動すればいいやん。

→これがプランA


でも、ハンチャちゃんの世話があるから、現実には無理だと思う…と、皆に言ったら…


それなら、部署の仕事だけ、引き続き一緒にすればいいやん。

→これがプランB


そんなわけで、あっさりプランB。私のマネさんでなくなるので、私の管理はしないのだけど、これからも仕事はかなり一緒にするらしく、量も増えるらしい。


えっ…💧

増えるのかよ。滝汗ピリピリ


ちなみに、私の新しいマネさは、あのSマネさんで、こちらにもっと倒れそうになっていたら…


彼女は、自分のチームのスタッフは、かなり大切にするタイプなので、かなり君は大切にされるから。と、言われた。


確かに、過去にもいた。自分のマネさんになったら、なんていい人ってマネさん。(笑)


話が長いので…

少し続きます。