Dマネ君から電話があった。

明日の急ぎの事かと思ったら。


僕、来月から異動になった…。💧


・・・・・・💧

思いっきり無言。

シィ〜ん。 


えーーーっ…!!とも出ず。


あまりに突然すぎて、ショックで倒れそうになった。このショックは、悲しみでも寂しさでもなく、困ったな…のショック。恋愛感情のある相手とのお別れなら、シクシク泣いて、気が弱ったと思うけど、そうではないので、どうしよう…のショック。💧


まだ、内緒なので、誰にも言わないで…と言われた。私がそんな事、私に言ったらアカンやんと言ったら…


いや、君も実は渦中の人間だから、いいねん。今日、会議があって…と、説明してくれた。私には鉄の女から、プランA、プランBがあった。


その前に…


Dマネ君の異動は、理由があるのです。今、担当している勤務地は、猛烈に1番忙しいところなのです。彼は、最近は部署の仕事をかなり任されていて、今回、少し楽な勤務地に異動になり、部署関係の仕事にもっと専念する事になったらしい。


長いので続きます…💧


ガーンガーンガーン