おうちでゴロゴロ。今日は、カフェへ行くこともなく…いや、ちょっと…頭がぼーっ…としていて行けない。笑愛飛び出すハート


ソファーでゴロゴロしていたら、動けなくなった。(笑)少し、目を覚ますために…


お茶タ〜イム!

💕💋😘


ピンクのバラのカップにする事に。早速、お庭からピンクのバラを。



こちらの一輪挿しに。これは、大正時代のオールドノリタケです。昔、優しいお兄ちゃんが買ってくれた。デレデレ飛び出すハート



今日は、茶葉はちょっと…面倒なのでこちらのティーバッグを。FTGFOPのティーバッグなので、大変美味しいです。キューン




こちらのチーズケーキを半分だけ使って、苺でかさ増し〜。デレデレ飛び出すハートキューン


今日は、眠くて抜け殻状態。笑愛飛び出すハート

笑笑笑