今朝、たまたまカードの話になり、まだまだ不正に使用されたりするから要注意やね…と、言っていたのです。


自分の銀行口座を見て…えっ?!と飛び上がった。実は、昨晩はよく眠ったけど、今日は眠くて眠くて何もする気になれない。(笑)


だから、口座を見て一気に目が覚めた!



残高が200円ほど。

うわっ、やられたかも…


ちょっと勘弁してーとなった。まさか…さっき話をしていた事が…今、目の前に…。💧


慌てて、引き落とされた物を調べたら、怪しいのが一つあった。


なんやこれは!!!

全く知らない会社の名前で…。

これに違いない!

😤😤😤


銀行に電話をする前に、張り切ってその会社をググった。


再び…えっ?!

やだーーーっ…!!

この間買ったマッサージ器の会社。

商標名と違うかった。(笑)


銀行に電話をしていたら、大恥やん。💧

結局、ちゃっかり使ったので残高がこうなっただけだった。


使ったらいつも忘れる…。笑


笑笑笑


※この口座は毎月のお財布用(おこづかい)の口座なので、使ってなくなってもいいのですが…ちょっと…かなりピンチ。💧