あっという間でした。

昨日は少し疲れていたので、夜はぐっすり。キューン


今日は、おウチで楽しむ予定です。

お一人様、すごく好き。(笑)

お勉強したり、本を読んだり…そんな時間を過ごしたいと思います。💕💋😘


朗報は、先日のガンの検査で何の連絡もないので、大丈夫みたい。(≧▽≦)


さらに…


6月のはじめにお休みがとれたみたいで、また多分…4連休。(≧▽≦)


有給休暇は、使わないと、査定の時に叱られます。その管理ができないマネさんは、マネさんの査定にひびくので、なかなかうるさい。(笑)


今日は、ハンチャはテストは3日目です。苦手な算数なので、昨夜は、怒りながら寝ていました。夢にも出てきたのか?知るかーと言って、私は蹴りを一発、いれられました。笑


笑笑笑


今日もまったり、楽しく〜💕💕💕