今日は、またICTの偉いさん…〇〇さんが電話をしてきはった。直ぐに出たら…


お休みなのに許してね。急ぎなのです。と、言われたので、どうぞ、構わないですよ。と、言って、お話を聞いた。実は、いい人だな…と、思った。


この間の撮影したものを加工編集するらしく、貴女も一緒にって。嫌ならそう言ってもらっていいのだけど、Dマネ君に聞く前に、私がどうしたいか先に聞いておきたいって。


えーーーっ…、いい人〜。キューンキューンキューン


出席することにした。Dマネ君には言った言わないにならないように、メールで連絡を取って欲しいと言ったら、それはもちろんって。さらに…


勝手にね、B君の顔をリチャード・ギアにして貴女の顔をジュリア・ロバーツにしたらダメだから。と、一人ウケしてはった。


えーーーっ…💧

そんなん、するのですか!?!?と聞いたら…


するわけないよ。まさか信じたの?!貴女、面白いなーって。


あらっ…(笑)


じゃあ、Dマネさんには今からメールするから。と、言われて、また〜と電話を切った。10分後ぐらいに今度はDマネ君から電話があった。


カクカクシカジカ。

そんなわけで、君はどうしたい?嫌なら断ってあげるから。と、言われたので、出席すると言ったら、じゃあそのようにするから。と、言ってくれた。


ちょっと、楽しみだったりする。笑


笑笑笑