今日は、お隣さんの配達物を受け取ってしまった。私も2つほど、配達がいつあってもおかしくない物があり、ドアを開けちゃったよ。💧


普段は、なかなか色んな事件があるので、むやみやたらと、一人の時はドアは開けないようにしていますが、開けたらお隣さんの配達物だった。


あらっ…💧


ホンマに変わった人で。

たまたま、ゴミを出しに外に出たら、奥さんを見かけたから、〇〇さん(ご主人さん)の配達物を受け取ったので、取りに来て欲しいと言ったのに…


後で行かせます…って。(笑)

(今、取りに来いよー…!!!)


1時間ほどしたら、息子さん…(7歳ぐらい)が取りに来てくれた。どうぞ…と渡して、またねってドアを閉めようとしても去らない。


おーかーしーなー…と、思って、まだ何かあるのかな?と聞いて、その答えに…


なんじゃ、そりゃ〜!!


お母さんが…配達物を取りに行けば、マミーちゃんが何かご褒美をくれると言った…と、言われた。


えっ…💧

絶句…滝汗


7歳の子に帰れ…とはまさか言えないので、苺のキットカットをあげたら、お姉ちゃんのも欲しいと言われたので2つあげた。(笑)


久々に…お隣さんに絶句も絶句。笑


笑笑笑


でも、明日も楽しく〜💕💕💕