予定には全くなかったけど、雨がやんだので、せっかくなので、カフェへ行く事に。キューン飛び出すハート


まずは、下調べ。今日は誰とも会いたくないので、ギャラリーのJさんに画家さんが居るか聞いたら、今週は不在って。〇〇ギャラリ〜でお仕事って。


それなら大丈夫。

今日は、会わない。(笑)


途中、公園を通った。

ここで、まずった。この写真を撮ろうとして、登った。結果…簡単に下におりられへ〜ん。💧



オロオロ。かなり、遠回りになるので、飛び降りる事にした。近くにいた庭師のお兄さんが、気がついたのか、危ないよ…と、なり、結局どこからともなく、椅子を持って来てくれはって、踏み台に。💧

助かった。笑


カフェの前

カフェラテにした。キューンキューンキューン


テラスにいたら、雨がパラッ。
慌てて中へ。

ここで、おばちゃんにからまれた。
つまり、席を譲れって。なんで?!私が先やったやん。相席、構わないって言ったけど、私が別の場所に移動しろって。お一人様だから。

えーーーっ…。
なんなん、このおばちゃん達。💧

んもう、いつも舐められる…。(笑)

お店のお兄さんを呼んで、本当に悪いんだけど…と説明して、外は雨が降っているから、テラスのテーブルと椅子を中へ持って来て欲しいと頼んだ。お兄さん、快く、もちろん!と言って応じてくれはった。

平和に解決。笑
お兄さんの名前を聞いて、直ぐにそこのカフェへ、コンプリメントを送っておいた。デレデレ飛び出すハート

笑笑笑