8時には登校するように言われていたので、きちんと昨日もその時間に行ったら。


門が開いてない。

ブザーを鳴らしても誰もいない。


どういうことよ!!

と、なった。結局、先生の一人が来られて、その先生のあとについて、ハンチャは中へ入った。


今日もブザーを鳴らしても誰もいないから、待つ事5分。やっと、また、先生の一人が来られて、その後についてハンチャは中にはいったんだけど。


これってどうよ!


8時って言っているんだから、誰か?6年生の先生が校門に居るべきよね?


そんな話をママ友さんとしていたら…


D校長先生の時はね、校門でお出迎えで、皆に頑張るんだよ!って言ってくれたんだけどね。校長で変わるね〜と言っていた。


そう言えば…

あの新しい校長先生、全然見かけない。

私も一緒に仕事をしないから、顔も名前も忘れちゃったよ!笑


笑笑笑