電話が夕方かかってきた。名前を見たら、ICTの偉いさん…〇〇さんだった。飛び上がった!


直ぐに出たら…


ごめんね。お休みなのは知っているのだけど、今いいかな〜…💧と、すごく遠慮がちに言ってはったから 全然構わないですよ。かなり急ぎの事ですよね?と、聞いたら…そうなのです!って。Dマネ君に連絡を取ったけど出ないって。


えーーーっ…!?

それは…ないかと…。アイコンが赤以外はまあ、出ますけど?と、言ったら、緑だったけど出なかった。私、嫌われたかな?と、笑ってはった。


(えっ…💧それは、マズいな…。)


D…なんちゃらって名前ですが、間違いないですよね?と聞いたら…


今なんて!?

D…ホニャララじゃないの!?!って。


(間違ってるやん…それ、誰やねん。(笑))


ちょっとパソコン持ってきますね。と、言って、すぐ立ち上げた。今、見ましたが、そのホニャララさん、ファイナンスの人やん…。今頃、ビビってはるわ。電話に出なかった!どうしようって!明日にでも、謝罪のメールが来そうですね。と言ったら…


今見たら、もう来ていました。💧


それ、めちゃくちゃ迷惑。その人、今日は眠られへんわ。と言ったら、直ぐ返信して、間違いだと言うことにします…💧って。(笑)


そして、本題。

貴女、土曜日の研修の会議室の予約、ロックかけたでしょ?時間の変更がこちらでできないんだよ。変更をしてもらっていい?と、言われた。


ロックしましたよ。ミスで誰かにキャンセルされないように。と言って、時間変更をした。


それじゃあ、また〜。と、電話を切ろうとしたら、あっ!ホニャララさんから返信がきた。了解しました。でも、もし、何かできる事があればいつでも言ってくれって。


その人、今夜、熟睡できるわ。と、言ったら、大袈裟だな!と、笑ってはった。笑


お騒がせな人。

ワロタけど。


笑笑笑