ハンチャはテストなので、ハンチャの好きな物を買いにお買い物へ行った。色々と見ていたら、でかい警察官に囲まれた。ホンマにびっくりして、飛び上がったら、この間一緒に仕事をした二人だった。


びっくりするや〜ん。滝汗ピリピリ

おひさ〜。(笑)


少し立ち話をして、記者さん達と一緒にランチに行こうと言われて、そうね…と曖昧に。💧


そや!!

サイドゲートがやられたのよ。今度、近くに来たら寄ってくれますか?不信物が隠されていないか、ざざっと見て欲しい…と言っておいた。地域担当官なので、数日内に行くと言ってくれはった。


お買い物が終わり、道を歩いていたらきれいな花に遭遇。


写真を張り切って撮っていたら、通りかかった男性に声をかけられた。


お花、きれいだよね〜。僕も毎日通るたびにきれいだなーって思う。マミーちゃんは今日は、お休み?


(はっ?君は…だ〜れ???)


仕方がないので、どこかで会ったか聞いたら、この間の会議で一緒だったらしい。どのミーティングか聞いたら、それは分かったけど覚えていないので…


オンラインミーティングでは、なかなか顔と名前が一致しなくて、ごめんね〜って言っておいた。Dマネ君とは知り合いらしいけど。💧


ローカルで働くと、やたらと人に会うのでなかなかしんどかったりします。💧


少し立ち話をして、またね〜…があるか知らないけど…またね〜って。笑


笑笑笑


今日はなかなかゆったりした良い1日だった。キューン

明日も楽しく〜💕💋💖😘