ハンチャの近いお友達は、ごくごく普通の真面目なお友達です。そんな友達の事を、ハンチャが、皆、偉いねん。復習とかして。と、褒めていた。そんなハンチャは、昨日は何もせずに家で踊って歌って遊んでいた。


まあ、ええわ…。(笑)


夜には皆でワイワイ喋っていた。

その一人が、明日のお昼のお弁当のサンドイッチを作っていると話をしていた。


す、すごいな…

えらいな…うちとは大違いやな…と、ちょっと焦って、なんのサンドイッチか聞いたら…


ジャムサンドイッチだった。(大笑い)

子供に主導権をにぎらせると、ジャムサンドイッチに…なるよね(笑)ママさんは知っているのか聞いたら、知らないって。💧


えっ…💧滝汗

かなり、驚いた…。知らないの!?


ハンチャに後で、自分でサンドイッチを作って持って行ったら?と言ってみたら…


人が作った方が美味しいから、いやーって。(笑)


夫のセリフを真似していた。

夫が言うと、サンドイッチぐらい自分で作ったら?と言ってくれるんだけど。


自分はいいらしい。笑


笑笑笑



70パーセントの果肉なので、うちはダルボが好きです。