今日は、とりあえず無事にハンチャを学校へ送り届ければ、それで私の役目は終わり。(笑)


その後は、時間があるので、お出かけです。キューン

ちなみに、お一人様〜キューン

(平日は、お友達は皆、働いている。)

その辺りをウロウロで、遠出はしません。これには理由があって…


昔…

ハンチャが低学年だった頃、お買い物に少し遠出をしたのです。


そんな時に限って!!

学校からお電話が…


ハンチャの具合が悪いので、迎えに来てくださいって…。


マジかよー!

滝汗滝汗滝汗

猛ダッシュ…

ゼーハーした


今日はそんなわけで、近場をウロウロ。

そして明日は、おうちでまったり。キューンキューンキューン


あっ!この間買った美顔マッサージ…

充電しないと使えない。笑


笑笑笑