ハンチャが明日からのテストが、不安といきなり…言い始めた。


あらっ…💧ピリピリ

今更、あがいてもね?


好きな事、しといたら?

( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ


もし、何かするなら復習で、新しい問題はダメよ…と言っておいた。今日、分からない問題にあたったら、自信をなくす。⤵⤵⤵


意味がない。

それなら、何もしない方がマシ。(笑)


このテストの結果は、進学する中学校で使用されます。クラスのママさん達は、すごく熱心で、圧倒されてしまいました。(笑)


クラスのレベル分けになる資料になるのよ!!と、かなり言われたけど…。できなかったら仕方がないしね?💧


明日は、私も休みを取りました。初日に私が仕事でバタバタしては、可愛そうなので、朝はゆったり気分になれるように。


明日は早く学校へ行かないといけません。その後は、私は、お出かけする予定です〜。💕キューン