あとのお二人さん、昨日、お出かけしたから、今日はおうちに居たいって。


えっ…💧滝汗


ランチ…

作らな〜

下矢印

具だくさん

スパニッシュオムレツ




卵は油を沢山吸うので、我が家は油は使わずに、型に入れてオーブンで焼きます。白いのは、モッツァレラチーズです。上にのせました。💕


入れたい具を入れて、卵と混ぜて型に流し入れて焼くだけです。冷蔵庫に中途半端に余っていた物を入れました。


  • チーズ
  • マッシュルーム
  • ソーセージ
  • グリーンピース
ソーセージとチーズを入れたので、塩は入れませんでした。黒胡椒だけ。飛び出すハート

作ってすぐに、午後のおやつは?って、二人に聞かれた。

マジかよー
ガーンガーンガーン
結局、平和な家族会議の結果、今朝のスイートブールに生クリームをはさんだら?と言われたので、そうすることにした。

邪魔くさいな…笑

笑笑笑