💓毎回ドキドキ💓

何回焼いても緊張します。(笑)


皆で、お茶
💖

私は…
東方美人茶で
名前も気に入っています
キューンキューンキューン


目の前で、夫がアラビア語を聞いていた。なんか、科学+政治で、私にはなかなか高度な内容で、日本語で聞いても分からないし。(笑)

途中で、このアラビア語が聞き取れないと言ってきて、聞いてみて…と、私にふってきた。

かなりどうでもいいから、〇〇じゃない?とテキトーにこたえた。(笑)

目の前で熱く?なんか言っていた。
それを見たハンチャが…

マミーは、そんな話をする気分じゃないんだから!一人で聞いたら?

と、言っていた。

それにも負けずに夫はなんか…語っていた。
なかなか、朝からキツイ。笑

笑笑笑