私の職場は、土日も、もれなく開いているので週末勤務だけの人達もたくさんいる。大抵が、若い年齢層で、平日の月曜日から金曜日は、本業がある人達ばかり。


昨日のA君もその一人。

ほぼ、皆、働いている理由は同じで、不動産の購入のため。この国のまともな家庭に育った若者は、皆、同じ事を考えています。


早く、何か(不動産)買わないと!


それが、10代でも同じ答えです。

ふざけた雰囲気の女の子が昔いた。どう見ても、夜は遊んでいるような雰囲気の女の子。そんな子でも、何か買わないと!だから、7日間、働いていると言っていた。


この理由には、流石に驚いた。

遊びのお金を稼いでいるとばかり、おもっていたから。


そんな我が家も、ハンチャは10歳ですが、もうそのように教えています。本人もその気で、この家は売らずに、自分の家をまず買うと言っている。(笑)


ただ、そこは10歳なんで、とんでもない豪邸を買うらしい。


夢は大きく。笑


笑笑笑