今日、職場にカバーに来てくれた二人のうちの一人が、お久しぶりだった。このA君は一度やめたのに、週末だけまた私達と働いていた。月曜日から金曜日は、別の部署で主任さんらしい。


それ聞いてまずびっくり。真顔


A君が20歳の時に一緒だった。あの時は、性格はいいのに、ちんたらしていて、何やこの子は!が、今や、30歳になり流石その部署の主任だけあってしっかりさんだった。


そのA君が、撮影の話をしてきて…

本庁の方では、めちゃくちゃ話題になってたで。ICTと、〇〇は(←私の部署)かなり本気出してるって。

えーーーっ…

えーーーっ…

えーーーっ…

滝汗滝汗滝汗


私が、ICTも手伝ってん…って言ったら、マジで?と、笑ってた。


ただ、そんな事よりも!!!


A君が、あのICTの〇〇さんに頼まれたら断われないよな?って、言ったから、そうなのよ!よく知っているから、断りにくいねん。と、言ったら、とんでもなく意外な事を言われた。


あの人、めちゃくちゃ怖いらしいね?厳しくて、有名やん。

えーーーっ…

えーーーっ…

えーーーっ…

ロバート・デ・ニーロ…言うてる人が…

滝汗滝汗滝汗


優しいよ。冗談ばかり言いはるし…

と、言って知り合いになった話をした。ID持ってないから、中に入れません…と言った話をしたら、A君…倒れてた。(笑)


さらに…

もしかして、もしかして…

彼の研修に出ている謎の女性は、マミーちゃんだったりする?と、言われたから、たぶん…そうかも…と、言ったら、大ウケされた。


なんでー?!と、聞いたら、この謎の女性だけには、甘々と言われていて、この女性も〇〇さんに、好き勝手に反論する…と言われてるで。それ、マミーちゃんなんや!!

爆笑

と、言われた。


ICTの偉いさん…

実は、怖がられていて厳しいらしい。


そんなん、知らんかった…ガーン

もう、遅いけど…かなり遅いけど…💧

ガーンガーンガーン