お昼頃、約束しはった通り、トップの方が臨時ニュースレターを出しはった。


ちょっとドキドキ。💕


昨日、PRビデオの撮影に同伴できて、大変有意義だったと書いてくださった。。キューン


知らない間に…気がつかない間に沢山の写真を撮ってはって、恥ずかしくなるほど、べた褒めしてはった。(笑)Dマネ君とB君は、管理職側なので、そこに触れて、褒めていて、将来は、有望な二人らしい。デレデレ


私は、1スタッフなので、私に凄く焦点が当てられて、有能なスタッフに誇らしく思うって。(笑)さらに、お勉強の事まで書かれていて、常に向上心を捨てず、彼女はいつも輝いているのですって。多言語の事も書かれていて、PRビデオの撮影の時にも使ったので、ダイバーシティに富む、この行政区に必要なスタッフだって。((笑))


えっ…、どうしよう〜…。赤面…(笑)

Dマネ君、大笑い。


気持ちを込めました!と、仰っていたのがよく分かったニュースレターだった。直ぐにお礼のメッセージを送ったら、電話がなんとかかってきて…


少し長すぎたけど…読んでいただけましたか?

まだ、書き足りなくてね。あんなに一生懸命に取り組んでくれて、本当にありがとう。それが言いたくて、ニュースレターにしました。と、言われた。


えー、めっちゃ嬉しい〜。キューン


一生懸命して、良かったです。デレデレ飛び出すハート


キューンキューンキューン