仕事は、かなりきついな…。(笑)

でも、朝からメッセージが入りハッピー。💕

本日、猛烈に頑張れば、4連休なのです。それがあるので、昨日は頑張れたのもあります。💕


さて、夫とハンチャ。

起きて来なかった。

いきなり、予定変更って。


少し、パスポートで問題が生じたのです。それで、今日は領事館へ行くと言っていた。昨日から、その問題をメンバー制のコミュニティサイトで、夫が相談していたのです。


そうしたら!

めちゃくちゃラッキーで、すごく頼りになる方が、直接連絡をくださって、領事館に連絡を取り、調べてくださるらしいので、行かなくて良くなった。デレデレ


この方は、いわゆる、何かあると発言力のある有名な方らしく、不正なんかがあればメディアに直行…。だから、この方が連絡を取ってくだされば、嫌でも領事館側は、調べないといけない。


良かった〜。デレデレ


バラの季節になりました。

ピンクのこのバラは
香りがとても良いのです。
横を通るだけで、香ります。
キューンキューンキューン


今日はもう、ハッピーなので…
このまま楽しく〜💕💋😘

いや、仕事はかなりキツイけど。
気持ちを高めます〜。笑

笑笑笑