皆が起きてくる前に、一人時間を確保。(笑)

昨日の疲れは少し残っていますが、なんとか…頭の中を整理をしないと無理。


エスプレッソでカフェラテに。


二杯目には、ヘーゼルナッツシロップを入れたミルクを準備して、ヘーゼルナッツカフェラテに。


フィンガービスケットの気分。デレデレ飛び出すハート


さて、朝起きて、恒例の仕事のメールチェック。もう、これしないと落ち着かない。ジャンクやら、10秒返信(出欠など…)は、してしまったら、数が減るので気分的に楽になります。

その中に…

えーーーっ…!!!
な、メールが2通あった。
再び、えーーーっ…!!

これを読んだ時の感想。
やっぱり…できる人は違うな…でした。

一通目は、ICTの偉いさんからの労いのメール。それは、それはご丁寧で、さらに私の超上の上司達にCCしていた。すごい、気遣い…。ただ、最後に、ロバート・デ・ニーロになりたいよ!って、書いてあった。(爆笑)

二通目は、トップの方からの労いのメールだった。これは…すごい。秘書を通さずにだから。それには、昨日の撮影の様子を臨時特集で、ニュースレターにしたものを今日の昼頃に出しますって。イギリス人、冗談も忘れない。

ただ、問題が。貴女の嫌いな長文ニュースレターなのです!私は気持ちを込めて書いたので、必ず読んで下さい。長いからとスルーしないでね。って。

大昔、いつも長すぎなんで読んだ事がないと本人に言った事があった…💧
Dマネ君に、このエピソードを言ったら、信じられない!と、泡吹いていた。(笑)

今日は、分かっているだけで、すごい量の仕事なんです。ちょっと…ドキドキしています。ガーンピリピリ

そんなわけで…
今日も楽しく〜💗