お風呂に入っている時に、誰かが電話をかけてきたみたい。ボイスメッセージが入っていた。私的には、ボイスメッセージより、メッセージを書いて送って欲しい。


後で電話ください…とかならいいのだけど、たまに、長々と言うことがまとまっておらず…イマイチ、なんの事かが分からなかったりするから。💧


まず、誰からかな?と確認したら、珍しい、ホンマに珍しい。Dマネ君だった。


なーにーかーなー…

と、聞いたら…


今日は本当によくがんばったな!ありがとう。明日は、僕は超早いので、朝は何時に来てもらっても良いです。疲れているだろうから、体調を崩さないように、早く寝ましょう。


と、労いのメッセージだった。

もう遅かったので、返信はしなかったけど、良いマネさんだな…とは思った。