終われば楽しかったと思えます。(笑)

ただ、切り替えるのがなんだか大変で、もう、1週間分のエネルギーを使った勢いだった。


それは、マズい…笑

来週、お休みを取ったので、それでエネルギーチャージをする予定。💕💕💕キューンキューンキューン


そうそう…

トップの人もつきっきりだった。こういう仕事、いいね。自分は撮られないから、ハラハラしながら楽しかったです。と、仰っていた。ICTの偉いさんに、会議はどうなったのですか?とこっそり聞いたら…


もう、途中でね、二人でキャンセルしたのです。ちょうど、金曜日だから、後でパブに二人で行って、ビール片手にミーティングだね。と、笑ってはった。


あらっ…💧

イギリス人。(笑)


貴女も来る?と言われたけど、私は夜はお出かけしないので。と、断った。Dマネ君も予定があるからと断っていた。行けばいいのに!と、後で言ったら、あの二人は、君がいいの。分からないかな?と、言われて、分からん…と言ったら、まあ、そういうところが、いいんだろうけど…と言われた。


午後は、冗談抜きで疲れている中、容赦なくイベントチーム担当の主任さんから電話があった。Dマネ君に、代われと言われて代わったら…


今日は、彼女は大役を果たしたんだけど、分かるかな?2つの撮影で、どれだけ疲れているか。明日、まとめてするから、そっとしておいてあげてくれ。って、言ってはった。


今日は、カウンター業務も免除された。

(≧▽≦)V


PRのビデオは、またスタッフサイトに順番に載せて、皆に見てもらうらしい。このビデオは、将来、何かに応募する時に使います。だから、余計に緊張したのです。(←つまり、助成金などの応募に。)


午前中はお勉強ができなかったので、午後にさせてもらう事にした。資格の与えられた課題の小論文の締切がせまっているので、それを少しする事にした。


デレデレ飛び出すハート💕💋💗😘