この場に来て、ICTのB君が時間をうちらと入れ替えてくれって。


えーーーっ…💧


なんか、大切なミーティングがあるらしくて。私は…どうにでもなるけど、うちのワーカホリックも大概、忙しくしているのでDマネ君次第と言って聞いたら、あっさり、いいよって。


そんな訳で、ICTの撮影からに。ただ、ICTなので、動き回らなくてよく、後で特殊な加工を自分達でするらしい。さすが〜。デレデレ


準備をしていたら、ICTの偉いさんと、トップの人が一緒に来はった。トップの方が、貴女、ICTのもするんだってね!って。出演料、欲しいと言っておいた。(笑)


Dマネ君が、あの二人の存在は、今日はかなり余分すぎる…と、B君と嘆いていた。B君が、なんでトップまで来てるの!?と、Dマネ君に聞いたら、マミーちゃんが呼んだから。って。


えっ、私、呼んでない。

勝手にきはってんやん。💧

恥ずかしから、あっち行けって言おうか?って二人に聞いたら、言わなくていい!!と、声を揃えて言われた。(笑)


本番前で、皆が緊張しています…。

ブログ書いて、私は…リラックスのつもり。笑


皆で楽しく〜💕💕💕


笑笑笑