今日は、気合いを入れての出勤です。

お抹茶で、気合い。

なんとなく…(笑)



底に少しお抹茶が余っていたから、ミルクとバニラシロップを入れて、バニラ抹茶ラテにした。キューン

余分な仕事、サッサと終わりたい。
ICTの方もあるので、二本、私は撮影なのです。ただ、ICTのはB君がほとんど話すので、私は…

このチャートを見てみましょう…
とか…そんな案内役。(笑)

Dマネ君とのは、台詞が多いので、今朝はそれで頭がパンパン。ついでに、化粧にも気合いが入る。

あっ…今頃気がついた。
Dマネ君、ヘアカットはこのためだったのか…。
僕はもう来ています…メッセージが来たので、だからヘアカットをしたのか〜っと返信したら…

えーーーっ。
今頃、気がついたのか?信じられない…と、言われた。ガーン

今日も楽しく〜💕