新しく主任で来たJさん、この人もしんどい人。私に仕事をまわしてくるのだけど、必ず、Dマネ君が言ったから…って言います。そんな事、言わないって…と、思いながら、回された仕事をした。


単純な人で、そう言えば、何でもしてくれると思うのか??ある同僚に、ゴミ箱がいっぱいだから、なんとかしろって。Dマネ君が言っていたからって。


それ、絶対に言わないって。(笑)


そう思いながら、聞き流していた。

また、私のところに来て、それはどう考えても、貴女の仕事やん…というものまで…Dマネ君が言ったからってまわしてきた。


思わず…


さっきから言いたかったけど。彼は言わない、そんな事、絶対に。なんなら、直接聞いてもいいけど。真顔ピリピリ


Jさん、黙ったけど、顔が怒っていた。ガーン

次は、どんな手を使うのかな…。


「負けるなよ」

私、負けないから

笑笑笑