今日はかなりタフだった。

準備不足で、発表でした。

録画しますと言われて、えっ…💧

想定外で…。


これは、最終日のプレゼンテストへの準備だから、回数があればあるほどいいと言われた。私は日本で、筆記テストで育ったので、かなりキツイ。  


唯一の救いは、人前で話す事は慣れているので、それがなかったら…えらいこっちゃだったかも。先生には、初めてにしては上出来だし、今回のテーマから内容的に外した部分はあったけど、将来のプレゼンで使えるので、良しとします…と言われた。次回はもっと、テーマに専念するようにアドバイスがあった。


15分間の発表で、先生の質疑応答もあり、これがさらにキツかった。


準備不足に大後悔!!


さて、仕事に戻ったら、新しくどっからわき出て来たのか、男性のボランティアさんがいた。別の勤務地から来てはったけど。


顔見てギョッ…!!

コイツはあかん!!な人で、ワナワナ。

Dマネ君に言わないと!


私を知っているので、ニタッてしていた。

やめろ、キモい。ガーン


ガーンガーンガーン