何事もないといいな。💧

今日は、本当にSマネさんからの電話は無視しても良いと、Dマネ君から言われているのでそうする事に。


ただ、この人、しつこくて。

電話の鳴らし方まで、クレイジー。

永遠と鳴らします。だから、暴れん坊将軍が、永遠とながれている。(笑)


Dマネ君からは、とりあえず目だけ通しておいて…と、PRビデオの撮影の日のタイムテーブルが送られてきて、うちは午前中でホッとした。あんなの、サッサと終わりたい。(笑)


ハンチャの学校からメッセージがきて、今日は学校は、再開しますって。


私は…今日もお休みなので、最後に家でゴロゴロする予定。ゴロゴロできるかな〜。


今日もたのしく〜。💕