今日はノルマを達成した…と思う!

家の方は、きちんと?色々と作った、◎💮

仕事の方は、Eラーニングの終了証書を全部添付して、Dマネ君に送った。


Dマネ君から、メッセージがあり、アップデートしておいたので、残りも今週中にって。💧


えっ…💧笑い泣きピリピリ


明日は何をするのか聞かれたから、明日はずっと家に居ると言った。そのために、今日はがんばったのに。(笑)


Dマネ君も明日は休みらしい。ジムに行って、あとは寝るらしい。


寝るって…

ほんまかな〜…。(笑)

お茶に出るなら、僕も合流するから言って欲しい…と言われたけど、明日は学校の送迎以外はどこも行かないと言った。


お茶に出るにしても…

アタシ、一人がいいんだけど…。💧


長男って…、一人で可愛そうって思うみたいなのです。Dマネ君もそうみたい。この間も、お茶は一人でつまらないなら、いつでも付き合ってあげるよ!って、張り切って言われた。


アタシ、一人がいいんだけど…。💧

ゴニョゴニョ…ゴニョゴニョ笑


笑笑笑