Dマネ君からメールがきて、君、Eラーニング、かなりやってないね。って、どんっ!てリストがきた。


あらっ…💧

すっかり、忘れていた。

そこまで、手がまわらない。💧ピリピリ


ちょっと…マズいなっていうのだけ、抜粋した。最近のEーラーニングは、本当によくできている。腹立たしくなるほどに。(笑)


んもぅ!!

1万回

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昔は、このビデオを観ましょう…は、とばせたのに、最近はそのビデオを観ないと次に行けない。


なんてことよ!

滝汗滝汗滝汗

ひたすら時間がかかる


仕方がないので、ランチを作りながら流しておいた。💧


今日のランチは、ラーメン。私は…サンドイッチが良かったのに、ハンチャがラーメンって。おネギと、コリアンダーたっぷりって言われた。トッピングは、チンゲン菜と海老。



フロランタンは、箱にいれました。



キューンキューンキューン