フロランタンが無事に焼けました。

久々にだったので、ドキドキした。夫が明日、職場に持って行くって言うし。



熱い間に切り分けです。冷めると、上手く切れないから。


一番人気はこちら。

切り取った端…
(笑)
直ぐに消える。
あっという間です。キューンキューンキューン


今日のフロランタンは、極力、砂糖を特に生地の方には減らしたので、シナモンを入れて風味をつけて気にならないようにしました。午後茶の時に皆で食べる事にします〜。飛び出すハート

ハンチャがお休みの最終日に、宿題を忘れていた!!と、いきなりブチ切れて、一気に機嫌が悪くなった。(笑)

今からすれば!?と、言ったら、うるさいと言われちゃったよ。宿題と、ペンを壁に投げつけていた。

あらっ…💧
真似して、私も壁に投げつけたら笑っていた。放っていたら、勝手にしてはいた。笑

笑笑笑