昨日は、画家さんから今日は出勤なのか聞かれた。こちら、今日は月曜日だけど、公休日です。


休みだと言うと、珍しい!と、言われた。(笑)

出勤なら顔を出そうかなと思っていたと言われたので、木曜日は朝からいてる…と言った。


半分、引退しているような人なので、雰囲気がゆったりしてはるから、こちらもあくせくした気分にならず、助かる。あとのワーカホリック達は、バリバリの現役さん達だから、こちらまで忙しない。💧


何か用事があるのかと聞いたら、これと言ってなく、会いに行こうと思っただけって。ただ、言われたのが、研修の依頼があって、貴女の名前があったよって。


マジかよー…!!


オンラインと勝手に思って、カメラをオフにしてもいいかと聞いたら…


対面って。


マジかよー!!


なんの研修か聞いたら、またなんか訳のわからない、ダイバーシティのなんちゃらだった。Dマネ君も一緒らしい。


とりあえず、リクエストを入れてくれたら、承認します…と言ったけど。


私、これいる?!な気分。💧


ガーンガーンガーン