したくもない電話をしないといけなかった。ウチのマネさん達は、日曜日は働かなくてもいいのに、皆さん、出てくるか、家から働いたりもしている。今日は、Dマネ君は家から働いている宣言を皆にチャットで知らせていた。


さっき頼んだ事も、6月はうちの担当なのは分かっているから、いちいち聞かなくても、こちらからお知らせするから…って。さらに…マミーちゃんへのメールはすべて僕にCCしてくださいって。


おーっ…。

地味に助かった。(笑)


さて、電話してチャートにしたいけど、数がおかしい話をして、スプレッドシートを見てもらったら絶句していた。仕方がないので、過去の数を参考にして書き込む事に。


電話を切ろうとしたら…

僕がついて、きちんと管理職の仕事は、教えてあげるので、もしそういうのが不安ならもうすぐ募集するから応募すればいい。応募フォームから全部、僕が手伝ってあげるから。と、言われた。


ありがとう!と言ったけど、口がすべってしまった。


誰かやめるん?!


あー…また話がズレる…。

話が噛み合わなくなるやん!!!

と、叫んではった。


あと一押しかな?と、笑ってはったけど…。

私が、応募はしないけどありがとう…と、また言っておいた。


ところで、募集は誰かがやめるんじゃなくて、少し管理職を増やすらしい。💧ピリピリ


カットがあるのに…。ガーン

こういうの、いつも分からない。


ガーンガーンガーン