職場で資格のお勉強をしていますが、それに伴って、私の先生とマネさんと私と3ヶ月に一度、三者面談があり話をします。


それが、主任さんの担当になりました。


聞いて、絶句。💧滝汗


とりあえず、日を先生がテキトーに設定して、ミーティングのリクエストがあり、こちらがオッケーなら承認します。このできない主任…。休みなのに承認していやがった。


それで、私にその日は無理だと言ったので、先生に日を変えていただいた。そうしたら、また、承認したのです。


休み入れたのに。

はぁ?な瞬間。何を考えているのやら。💧


ただ、たまに休みでも、責任感から、ミーティングに出る人はいるので確認したら…


休みを入れたから無理って。💧


ふざけんなよ!


これはちょっと…なんでDマネ君に電話した。相談したら、とりあえず6月の前半に変えてもらえたら、主任Nさんが無理なら、僕が出席するので、大丈夫だから…僕がなんとかするからって。休みでも、それには出るからって。


管理職って、本当はこうなんだけど。

重要なのはなんとか?時間を作る人が多い。


この主任N、そろそろ、なんとかしてほしい。ピリピリ


ガーンガーンガーン


そうそう、余談で。

今日はその紺の服、皆が似合ってるって言ってたでーって言ったら…


やたらと、写真を撮らせろと言われた。

この服を買いたいのかな?って。


えっ…💧

そうやないのに。分かってないのか…(笑)


なんか、おかしかった。笑


笑笑笑