仕事はお休みを取ったので、気分はゆったり。いつもは、検査が終わったらそのまま仕事に行っていたので、今日はハッピ〜💕


仲良しの同僚が、メッセージで、今日は天気もよく、なかなか忙しかったって。特に、閉める1時間前にどっと人がやって来たって。💧


今日は、Dマネ君がいつもより男前で皆が話題にしていたって。


聞いて…

はぁ!?(笑)


同僚が写真を送ってきた。いつもは、白いシャツを着ている事が多いのに、今日は紺系のトップだったよ〜って、なんでか喜んでいた…。確かに、いつもよりはしまった感じだけど、おっさんやん。髪も切ったからだろうけど。(笑)


こんな感じ。

ジュード・ロウ


私は…
そのころは…
お茶してた。💕💕💕

明日は、パンを焼こう。
キューンキューンキューン