あっけなく終了。キューンキューンキューン



検査のお姉さんと喋り過ぎた。今日は、お陰で楽しくなりそうと、お姉さんに言われて嬉しかった。キューンキューンキューン

緊張している人を大丈夫よって、言いながら、その人に寄り添って気持ちを和らげるのが検査より大変って。

それは時間がかかる…💧

スーパーに戻って、同僚達に差入れする物を買って、スタバへゴー。💕


抹茶ラテ〜。💕💕💕


さて、Aマネさんに電話をしたら、今なら居てる!と言うから、差入れもって、ダッシュで勤務地へ!

ゼーハーしたやん。(笑)

このマネさんは、もう…10年以上知っているので、お話はしやすい…というか、ちょっと聞いてよ!!と、昨日あった話…いや、文句を言った。

Dマネ君も大変だなって。
なんで?って聞いたら、君の文句聞きって。(笑)

あらっ…💧

同僚の〇〇君に、さっきはありがとうと言ったら、帰りのバス停はわかる?と聞かれて、知らないけどわかるはず!と言ったら…

ドアを出たら左へ!
右に行ったらだめだから。

なんで?って聞いたら、右に行ったバス停だと、全然違うとこに行くよ!って。

うわっ、そうなん?💧
そんな訳で、家に帰ります。