ここは来たことないスーパー。

この大手スーパーではあまり買わないから、ワクワク。


お決まりのお花コーナ〜。🌺




ワールドフードコーナーへ行ってみた!
何か、あるかなー。


えっ…💧
撃沈
インド、アラブ系しかなかった…
このあたり、住んでいる人が多いのかな。

ワインとかビールは沢山。
笑笑笑

あんまり、写真を撮っていたので、働いているお兄さんに、ツーリストか?と聞かれて、写真を撮ってあげようか?って。

えっ…💧ピリピリ
いや、ちゃうねん。と、説明したら、笑ってはった。不審者には見えないけど、多分…セキュリティの人は裏で、貴女をカメラで追ってると思うよって言われた。

マジかよー!!

カメラどこ?って聞いたら、あそこに一つと言われたから、手を振っておいた。

それ、おかしいって…と、笑いながら言われたけど、悪い事はしてないから。と、言いつつ、スーパーを出る事にした。(笑)

今日も楽しく〜💕

いや、遅れたらアカンやん。
ダッシュで検査の場所へ!