少しスランプ気味で。

どれも中途半端になってきた。


マズイ。💧 

しないといけない仕事が多すぎる上に、残業をあまりしたら叱られるし…訳の分からない研修やらミーティングがあるし。


今日は、大切な伝言をDマネ君に言うのをすっかり忘れていて、慌ててさっき、メールした。もう、びっくり…。この伝言、忘れたら、えらいこっちゃだった。


ある女性が、Dマネ君に会いたがっていて、理由が、建物の裏庭を夏に向けてきれいにしたいっていう申し出。もちろん、ボランティアですが、この女性、怖いのです…。


いわゆる、活動家の方で、ボランティア活動に熱心で、お役所が何かをすると、飛んできて調べ上げて、吊し上げにする人なのです。必要あらば、新聞社に連絡をして、ニュースにしてしまう人。


こわっ…💧


直ぐにDマネ君から返事が来て…

ありがとう。

明日連絡して、ミーティングの日を決めるから。君も都合がつけば一緒にどうぞ。

  

えっ…💧

スランプの私になんてことを…。


返信に、今はヤル気がないので、お断りします…気分が⤵⤵⤵なので。と、しておいた。そうしたら、何を勘違いしたのか…


明日の検査は大丈夫だから、気を強くもちなさい。気にするなら、結果がでてからにしろ。って。


いや、違うねんけど…と思いつつ、話が長くなるから、そういう事にしておいた。笑


笑笑笑