Dマネ君から連絡があり、もう来たのでいつでもどうぞ!と、メッセージが入った。家で色々としている途中なんで、後で行きます〜。と、連絡した。(昨日届いた美顔マッサージャーの使い方を見ていた。💕(笑))


冷たいな…と、言われたから、猫ちゃんの引っかき傷は、大丈夫?と聞いたら、昨日はありがとう、大丈夫って。


この人、本当に時間の使い方が上手なのです。いつも感心する。昨日は、あんなに多忙だったのに、合間見て、ちゃっかり散髪に行ったらしい。仕事ができはる人は、本当に時間を無駄にしない。飛び出すハート


後で会うから写真なんかいらないのに送ってきはった。散髪に行ったので、スッキリして喜んでいた。笑


笑笑笑