朝起きて、何を飲むか悩み…

クロワッサンなので…


カフェラテに。
シナモンをフリフリ。


クロワッサンは、今日は市販です。
袋に4個ほど入っているスーパーの物なのですが、これをオーブンで表面がサクッとするまで温めると、本当に美味しいのです。キューンキューンキューン

私は、早めに温めて、そのままオーブンの中で放置して、少し落ち着いたら食卓へ。この一手間でその辺のベーカリーに負けない美味しさに。💕

今日こそポスターを!
他の仕事は、家でしてもいいのですが、このイベント関係は、絶対に家ではしません。理由は、それをし始めると、時間が与えられなくなるし、今回は私のせいじゃない。ギリギリに言われて、それはないわ。真顔ピリピリ

あとは、他の人に迷惑が。
イベントチームに入れられている人達は、他の勤務地では、私と同じで仕事量が、半端ないのです。それもあり、私が家で仕上げると、他の人も家でしなくちゃいけなくなります。

気を使う。笑

笑笑笑