色々とあったみたいで…。

Dマネ君、今日はかわいそうに、めちゃくちゃ忙しいらしい。


朝イチに、なんと、別の勤務地からナイフが出てきて、(隠されていて)警察沙汰に。えらいこっちゃ…だったらしい。これは、警察が防犯カメラを見ないとわからないみたい。該当者らしき人がいるかも…なんで。隠されていたのは、お手洗い。


とりあえず、おまかせしたらしいけど。

かなり、でかいナイフだったみたい。💧


今日は選挙で、勤務地の4箇所が投票所です。Dマネ君が責任者らしく、投票された物の受け渡しの責任者だから、重要な役目。


緊張してはった。

なんかあったらニュースになるね…と、言ったら、言わんといてー…プレッシャーと言っていた。大問題になる。


そうこうしていたら、トップの人が顔を見せに来はった。ちょっと、いきなりは…困る…と言ったら、メッセージ送ったよ!って。


えーーーっ……!!

ほんまや!!

Dマネ君は、怒っていた…💧

事前情報として、欲しかったから…。


ごめんねー。(笑)

今日はあちこちの投票所に行きはるらしいけど。Dマネ君が、君が仲がいいから、来なくてもいい人が来る!と、嘆いていた。(笑)


私、呼んでないよ。

勝手に来はってんけど。(笑)


Dマネ君、かなり今日は遅くまでの仕事らしいです…。ガーンピリピリ


ガーンガーンガーンピリピリ