さっきのつづき…
こんな早くに、展開が。(笑)

直ぐにDマネ君から、電話があった。
一発目に…

君は一体、なにを言うてん!!
半ば、叫んではった。

何も言ってない。要は時間が全くないので、今月は、どう考えても出席は無理!と言ったけど?と、言ったら…

僕が君に仕事を与えすぎて、その時間を与えていないような言われよう!と、言ったから…

その通り!!よく分かってるやん。

と、言ったら、また怒ってはった。(笑)
ただ、少し可愛そうなんで、あちらは笑ってはったから、そんなに真剣にならなくてもいいから…と、言ったら少しホッとしていた。

この機会に…
今月は、カウンター業、減らせと言っておいた。(•ө•)♡
 
持つべきものは、理解あるダチやわ…と、言ったら、何回も言うけど、彼は上司や!と、叱られた。

あらっ…💧笑
今日も明日も楽しく〜💕💕💕
(≧▽≦)

笑笑笑