なかなか改善と言っても難しく。私自身はもう、改善のしようがないような。


無理。(笑)


強いて言えば、もっと自然に…と、Dマネ君に言われた。💧


そうは言われても。

素人やんか。(笑)


誰かその辺の人に見てもらお!と、私が言って、その辺に座っている優しそうな人に声をかけて、見てもらう事にした。Dマネ君は…


僕は君についていけないです。真顔

と、言っていた。


あらっ…💧


近くに座っていた、40歳前後の男性が優しそうだったので、事情を説明して、ビデオを見てもらった。あっさり、何ら問題はないと思うけど、もっと笑顔の方が…と、指摘を受けた。


おーーーっ!

聞いてみるもんやな。(笑)


Dマネ君に練習をしたいと言われて、父親が今日は家に居るから、家に来てもいいけど?と言われたけど、今日は忙しいから帰ると言った。Dマネパパが、会いたいと言っているからお茶しに来たら?と言われたけど…。


また、今度スタバかどこかでお茶をしましょう!と、言っておいて…と頼んでおいた。


人と会ってばかりもなかなかしんどかったりする。真顔ピリピリ


そのまま、私はお買い物〜。

Dマネ君は、ジムへ行きはった。デレデレ