Dマネ君に電話をしようと思っていたら、あちらからかかってきた。少し急ぎだったみたい。💧


なんか…間違ってた?!

と、焦りながら聞いたら、そうじゃなくて、明日はあいてる?っと聞かれた。


なんで?明日は私はお休みよ。と、言ったら、知ってるけど、予定は入ってる?と聞かれた。理由を聞いたら、この間の記者さんが今日、Dマネくんに用事があって、来たらしい。その時に、明日一緒にランチに行きませんか?と、なったらしい…。


私は休みだから、Dマネ君だけ行ってきたら?と、言ったら、僕も休みで君が行かないなら、延期してもらう…と、言われた。


延期じゃなくて、中止にしておいて!と、言ったら、できるわけないだろ…!と、叱られた。(笑)


明日は何か予定はあるのか?と聞かれたから、明日は、朝は少しお買い物にいかないといけないし、郵便局へもお届けの受け取りにいかないといけないから、なかなか忙しいと言っておいた。

 

昼までに届いたら嬉しいな〜。

楽しみ〜💕💋💖


ただ、これもハンチャが学校に行ったら…の話だけど。(笑)


そして、明日も楽しく〜。笑飛び出すハート

(*˘︶˘*).。.:*♡