夫が私のアルジェリア行きのビザの手続きのフォームを書き始めていた。訳がわからない質問もある。


私の両親の名前とか…(笑)

なんでいるんやろ?!


夫が、渡航理由を書かないと…と、言うので、地中海のウニを大量食いするため…と、言ったら呆れていた。💧


今回も、お醤油とワサビを持参して、食べないと!


ウニを!!

キューンキューンキューンキューンキューン


アルジェリアの海には、ウニがゴロゴロ生殖しています。海の近くを歩いていたら、すぐそこに見える。夫のおやつだったらしい。泳いでいて、お腹が空いたら、ウニを割って大量に食べたらしい。日本では高いと言ったら、値段を聞いてびっくりしていた。(笑)


💕ウニを目指して💕

キューンキューンキューン


今日の夕方は、ほうじ茶ラテを飲んだ。

デレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート