はやっ!

めちゃくちゃはやっ!

(笑)


今朝、ポチった物だけど、もう、メールが来た。商品を送りましたメールで、明日に届くらしい。明日、最寄の郵便局に届くらしい。


はやっ!ほんまに、はやい。滝汗

皆、待てないのかな。笑笑笑


こちら、コロナ以来、流通がかなり発達したような気がします。うちの辺りは、1時間以内にグロッサリーを配達してくれるサービスも数件あり、こんなの、コロナ前はなかった!


さて、今日はまた学校からBBCプロムスの出演のための同意書が送られてきた。記入しないといけないんだけど…


いったい、何回目やねん…💧

これ、わからないぐらいの回数、記入した。写真撮影やら、ネットにのせてもいいです…You Tubeオッケーです…やら…。💧


リハーサルの日、当日の日は、お弁当、おやつを家から持参します…に同意したり。笑


学校だけでなく、BBCからの物にも記入した。


こちらは、子供が何かする…となると、何か手違いがあっては困るので、念には念を…です。私の職場でも、例えばフェイス・ペインティングや、タトゥーを描く際に、アレルギーでない事や、手や顔に私達が触れる事を保護者さんに同意してもらわないといけないのです。


ところで…

あと、何回記入するのかな〜。笑


笑笑笑