ハンチャは、柚子茶なら飲めると言うので、今朝は柚子茶でスタート。夏に神戸のケーニヒスクローネホテルで頂いたカップがお気に入りです。💕



私は柚子コーヒー。キューンキューンキューン


今朝は、少し時間があるので、今からオンラインショッピング。どうしても買いたい物があり、昨日からウロウロ。(笑)

そこは、お店だけでなく、近くの郵便局でもお受けとりができるので、助かる!働いているので、このサービスがあるところは便利です。

以前、どこのご近所さんに配達されたか分からず、紛失した事もあり…。中を見られたりもなんとなく嫌ですし。笑ピリピリ

今日は元々お休みなのですが、昨日休んでしまったので、簡単にできる仕事だけかたづけたいと思います。💖