ハンチャは、朝の6時頃に目を覚まし、私に…


今、何時?朝?

マミー、ごめんね。今日も学校はしんどくって、行けないの。ごめんね…って、言って、また眠りました。


そんなの、思わなくてもいいのに。笑い泣きピリピリ


私は、とりあえず、熱が高そうだったので、さく版は、1時間毎に起きて、身体のチェック。おかしな湿疹とか出ていないかのチェックです。


食欲はないのですが、ハンチャは日本寄りみたいです。「ご飯にふりかけ」を食べたいと言って、昨晩は食べていました。


こういう時、パックご飯、助かりました。

さっと出せるからありがたい。常備していて良かったです。デレデレ飛び出すハート


🌼皆様へ🌼

温かいコメント、プライベートメッセージをありがとうございます。🌷